石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

☆豪華な食卓♪これだけ釣れるとニヤけます☆沖縄 大人の夏休み

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

風邪を引いてしばらく戦線離脱していましたが、ようやく復活!!

マリンタイム たくまです☆

それでは久しぶりのツアー行ってみましょう!!

とは言ったものの、今回ゲストさんがお写真NG。。

001とは言ったものの、こんな上等なミーバイが釣れたら撮るっきゃない!!ってことで、モデルは居酒屋スタッフのヒロにお願いして♪

002ミーバイが釣れて、夕飯が豪華になりましたね~♪なんて話してたら、最後の最後でメイチダイ!!

更に豪華になりました!!(笑)お見事でした♪

 

浜島も我々だけの貸切り状態に♪(*^^)v

いつも島の写真とかばかりなのでたまにはこんな写真でもいいよね~

003たまたま足元にあった巻貝を拾ったら住民の方がいらっしゃいました♪

004このコ、目が青くて外人さんみたいでしたw

005

 

007シュノーケルは今シーズン定番化したデバスズメがいっぱいのポイント♪

009魚にも性格というものがあるらしく、近づくと寄ってくるコもいれば・・・ 008完全に怯えて出てこないコも・・・

なにかしらコミュニケーションが取れるツールがあると面白いだろーなーと思いました。

今日はそんなところです☆

ツアーのご参加ありがとうございましたm(--)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author