石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.4 C
Ishigaki

☆予報が外れて大フィーバー♪☆沖縄 石垣島 大人の夏休み

はいさいっ☆(^O^)ノハイサイ

マリンタイム Blogのお時間です!!

沖縄は今日?明日?から旧盆。親戚一同集まりお墓の前でご先祖様と一緒に宴会をしたりします。

そんな本日、昨日のリベンジ!!1日ツアー行ってきました!!

001昨日は雷・大雨警報が出てたため、シュノーケルが危険なので、釣りのみの開催となってしまい、予報では今日も傘マーク。。。(-_-;)ガビーン

しかし、一歩沖に出て見れば海は穏やか♪

釣りにはもってこいのコンディション☆

早速グルクンを狙っていきます!!

002今晩の夕飯がかかってるから必死ww

010後半エサが無くなってしまったので根魚狙いに切り替えたら立派なヤシャベラが上がりました♪ 009Yくん。途中、自分が釣れちゃうアクシデントにもめげず立派なグルクンを釣りました♪(*^^)b 008 005Hくんはニコニコ可愛いやつ♪

017お昼になったらお弁当を食べて、浜島上陸♪予報が大きくはずてれ青空も見れて最高のロケーション!!

014

016

019貝殻のコレクション♪持って帰ると思ったらリリースしてましたww地球にやさしい少年ww

024海八にて☆

本日のご参加ありがとうございましたm(--)m

よかったらまた、遊びにきてください♪

それでは、いい旅を~~~♪(^O^)ノ

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author