石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

☆どしゃぶりの中の「漢」釣りっ!!☆夏休み延長戦 沖縄 石垣島 体験フィッシング

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

マリンタイム Blogのお時間です☆

今回も1日ツアーを予定していたんだけど、大雨・雷警報がでてたため、

お客さんに相談して日程をずらしてもらい、AMツアーへ行ってきました!!

001京都からお越しの親子×2

毎年来てるそうで石垣はなれたもんだとか♪

しかし、気になるのが子供達学校は??(・_・;)

始まってるけど延長だそうです☆課外授業ってことで♪(*^_^*)

雷と波が心配だったけど、思ったよりも波も穏やか&雷も遠い♪

雨の中のスタートとなりました!!

002Aくん初めはエサをつけるのもたどたどしかったのに立派なムルーを釣り上げて、最後は全部一人で出来ちゃって!!お父さん喜んでたよ~(*^_^*)b

006 005Aくん、今度はヤシャベラ!!どんどん食材を蓄えていきますww

004負けじとYくんお父さんアカハタGetっ!!

003Aくんお父さんもムルーの中では珍しい「ムネアカクチビ」をGet!!

量より質な釣果となしました♪(*^^)b

007居酒屋にもご来店いただきありがとうございますm(--)m

008お魚は美味しかったかな~?(*^^)v

また遊びおいでね~(^O^)ノ

本日のご参加、ありがとうございましたm(--)m

明日もいい旅をお続けください♪

 

それでは今日はこの辺で・・・

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author