石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.6 C
Ishigaki

☆夏休み延長戦?! 後半衝撃の事実に石垣が揺れます!!☆沖縄 石垣島 大人の夏休み

はいさいっ!!

お待たせしました!!またまたためてしまったのでまとめてUPしていきますm(--)m

まずは30日分から・・・

001カナダからお越しの香港&日本カップル!!

003みなさんにシーサーポーズをご紹介♪

002滋賀からお越しのKさん。Iくんクールでしょ!!

午前の釣りはグルクンをターゲットに!!

012 011 010 006 005

グルクンにマーグルクン(ユメウメイロ)下でサメか何かに追いかけられてたのか、ちょっと反応がしぶかったけど、上々な釣果♪(*^^)b

013 014もー夏も終わり・・・この仕事してると夏祭的な催し物に行けないので、お魚で花火を表現して満足させますww

015お昼を食べたら浜島に上陸!!

021 020こーして見てると、男の子は8割水切りか飛び込みますww

017シーサー覚えててくれてありがとうございます!!(*^^)v

016国際カップルってオープンっていうか、うまく言えないけど、ラブラブな感じを全面に出してくれるからいいですね!!てか、羨ましいww

027シュノーケルは最近レギュラー化してきた「デバデバダ」水色が綺麗でいっぱい群れてるデバスズメと3種のクマノミを眺めてきました☆ちょっと流れあって大変でしたね(^_^;)

029居酒屋にもお越しいただき、ありがとうございますm(--)m夏休みも延長できたし、満喫できたかな?サッカー頑張ってね☆

031やっぱこのくらい近くで撮れるといいですね♪(^^)残りの旅も満喫してください♪

030あれ?最後、シーサー忘れてる(笑)お魚も美味しかったみたいでよかったです♪二人も今頃学校かな?いっぱい友達に自慢しちゃってください♪

ツアーのご参加ありがとうございました♪m(--)m

 

続いて、31日!!

032の前に、もー1枚♪(*^_^*)

 

033長野からお越しのTさん。このあと度肝を抜かれる衝撃の事実が判明します。035前回に続きみなさんにはシーサーをやってもらってます♪もー強制です(笑) 034みなさんナイススマイル♪

今回もグルクン狙いで!!

036と思ったら、グルクンじゃないのがつれたーーー!!サザナミトサカハギ!!背びれとか刺さるとしばらく痛いヤツです。はい。速攻刺さりましたWW

040前の方で苦戦してたSさん。待望の1匹目♪

041妙にクールで大人な雰囲気を醸し出してるKちゃん。少し笑顔のよーな、、釣れてもやっぱりクールビューティー☆

057最前で頑張ってたSさん。今シーズンいちのBIGなグルクンをGET!!いやはや、お見事でした♪(*^^)b

045グルクンが~ 2匹釣れたよ 嬉しいな たくぞう心の俳句。 これはKさんファミリーにしかわからないのでスルーしてください♪

059ずっと見学してたちーちゃんもカオリ氏に手伝ってもらったら、おっきなマーグルクン釣れちゃいました♪

063浜島はこんな感じ。ほんのり秋めいてきました。

066シーサーありがとうございますm(--)m仲良くてうらやましい☆

065Tさんファミリー。スノータイムがある木島平スキー場の近くにお住まいとのコトなのでカオリントーク☆

カ 「前にボードで転んで骨折して病院送りになって、肘にプレートが入ってるんですよぉww」

Tさん 「そのとき診たの僕かもww」

一同 「ぇぇええええ~~~っっ?!」

なんと!! Tさん、カオリ氏が転んで骨折&脱臼して行った病院先でお世話になった先生だったんです!! 偶然の再会!!  こんなことってあります?!(・・;)

しっかりプレートとってもらう約束してました(笑)(*^^)b

071居酒屋のご来店もありがとうございますm(--)mお魚が美味しいのは自分達で釣ったからですよ♪(*^^)

074旅行のいい思い出できましたか?Tくんはあとで感想を一句送ってねw

072みなさん、2軒目はどちらに行ったのでしょう?そしてやっぱりクールなKちゃん。チョコミントなくてごめんよ~(>_<)また木島平でお会いしましょう!!

 

ツアーのご参加ありがとうございました♪

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author