石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

☆Shark likes me☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

マリンタイム 夜のBlogのお時間です☆

爆睡してしまって昨日の更新をサボってしまったので、合せて更新していきます!!

001昨日はMさん御一行貸切りでの1日ツアー♪お母さんのMさんのキャラ&ラムチョップステキでした☆☆☆

002今回のターゲットはグルクン!!なのに最初に釣れたのはマーグルクンww 012いいサイズのグルクン~♪(^O^) 003Yくんも一人で釣れるようになりました♪(*^^)b

005船のまわりを大きな魚がウロウロしてたのでグルクンをエサに落としてみたらコバンザメでしたぁ♪ 006Mさん便乗するの巻!!(笑)

コバンザメと言ったら・・・

010流行りの八重山スタイルっ!!お背中にシャーク☆サメが離れてくれません(笑)※結構痛いので良い子のみんなはマネしないでね?

019浜島のロケーションは最高でした!!

039シュノーケルは海に入れないお父さんも船上から一緒に♪

3種類のクマノミやデバスズメの群れを観察してにんびり楽しんできました♪

040釣ったお魚はいかがでしたか?また来年お待ちしてま~す♪

 

ここから本日分!!

041夏休みももー終わりですね~

昨日あたりお帰りの方も多かったんじゃないでしょうか?そのため、今回もUさんファミリーの貸切りです!!

043パパさん、最後にいいサイズのムルーをゲット♪

042Sくんアカハタゲット??

044ママさん&Sくん。ホントに某嵐を呼ぶ園児みたい(笑)

047浜島ではカメの観察。ひたすら観察でしたね~(*^^)もー少し近くきてほしかったですね☆

048久しぶりの水中画像wなかなか撮る余裕がありません!!

052Sくん変顔するので「ハイ・チーズ!!」の前に撮らせて頂きましたぁ(*^皿^)v

ツアーのご参加ありがとうございましたm(--)m

宿題がんばるんだよ~!!(^O^)ノ

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author