石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

☆Flying get~飛びまくりました☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

マリンタイム 夜中のBlogのお時間です☆

ちびっ子にとっては夏休み最後の週末!!いかがお過ごしでしょうか?

マリンタイムはそんなこともあってちびっ子が多いツアーとなりました☆

001みんなで仲よくシーサーポーズ♪

002

003

004

009今回のターゲットはグルクン!!

005

006

008

007

010

011いっぱい釣っていただきました♪(*^^)v

 

012続いて、浜島~♪

013

020ワタシの側にいるとこんなUPで撮られます(笑)

017元気玉~~~~~!!

028そして、突如始まった飛び込み大会!!誰が上手に跳べてるかな~~~?(*^^)

022 035 034 033 032 031 030 029 027 026 025 024 023

もう、男の子はやんちゃ(笑)

038海八にもご来店ありがとうございますm(--)m

040お魚は美味しかったですか?

039夏休み最後にいい思い出はできたでしょうか?

また来年お待ちしてますね♪

本日のご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author