石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

☆マンタにサメに大物DAY!!☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル 

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

石垣島 マリンタイム夜中のBlogのお時間です☆

8月も終盤に差し掛かってきましたが石垣島はまだまだ夏真っ盛り!!

むしろ、より暑くなってる気が・・・(・・;)

そんな本日も、1日釣り&浜島・シュノーケルツアー行ってきました☆

062Uさんファミリーと甥っ子を連れてきたというNさん(お仕事柄お写真はNGとのコト)

今回はグルクンターゲットです!!

063

今回の「釣り師」Fちゃん!!黙々とひたすら釣ってくれました♪

そして、なんと!!今回は非常に珍しい体験をしちゃいました♪!(^^)!

釣りを楽しんでいると、中層を泳ぐ白い影が・・・!!

なんと!!マンタが泳いでるじゃないですか!!

ほんの一瞬の出来事だったんですが、空の方に白いお腹をむけて優雅に通過して行きました(笑)写真撮る暇もないほど(^_^;)

気を取り直して続行していると今度は船の直ぐ後ろから2mくらいのサメがローリングしながらSくんのグルクンを横取り40万!!\(◎o◎)/!

作業をしててその瞬間は見れなかったのですが、キャプテン曰く、かなりの迫力だったそうです!!もちろん一瞬過ぎて撮れてません(^_^;)

066その後、お父さん念願の1匹が連れ、

067コバンザメまで釣れました♪おめでとうございます!!

 

070久しぶりに釣れたもんで、こんなコトしてみました♪背中めっちゃ痛かったです(笑)

074続いてところ変わって浜島!!

079ダブルSくん2人とも同時おんぶしたり、追いかけられたり、今シーズン一番疲れました(笑)(^_^;)

080ラストはシュノーケル!!

ちびっ子にも安心のポイント、「デバデバダ」水色の群れてるお魚にウットリ♪

さすがにマンタやサメは入ってこなかったけど、今日はそんな日なような気がして

ちょっとビクビクしてたのはここだけのハナシですよ~(*^^)bシーーーー

083 084

本日のご参加ありがとうございましたm(--)m

また遊びにきてください♪

それでは残りもいい旅をお続けください☆

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author