石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

☆コイツ、釣れすぎ!!☆沖縄 石垣島 体験フィッシング

ハイサイッ!!(^O^)ノハイサイ

おはようございます☆マリンタイム モーニングBlogです☆

台風の影響で海はまだ波が高い中、AMフィッシングに行ってきました!!←さすがにシュノーケルはまだ厳しかった為、午後のシュノーケルは欠航になりましたm(--)m

001東京からお越しのWさん。まさか英語が必要か?(・・;)と思いきや、余裕の日本語ww

静岡からお越しのディズニー大好きIさん。は、写真撮り忘れちゃったみたい(^_^;)ごめんなさい!!上の画像で元ディズニーキャストのひろみ(居酒屋スタッフ)と談笑中です

釣果というと、、、

002ニナちゃんヤシャベラ!!

009いっせいくんもヤシャベラ!!

007釣られるようにヒロミもヤシャベラ!!(笑)

小さいのもあわせるとやたらヤシャベラが釣れてます!!

003すると、流れに逆らうかのようにえんぞうくん、お刺身サイズのヒメジをゲット!!

012船酔いでダウンしてたるるかちゃんもキャプテンに手伝ってもらってオジサンゲット!!

015大きなニジハタも釣れて・・・

017最後はお母さん!!立派なメイチダイをゲット!!

仕上げはおかーあさーん♪教育番組でこんな曲のコーナーありましたねww

美味しいとこもっていきましたね♪(*^^)b

021「まだ揺られてる気がする~」←僕もです(笑)船酔いと闘ったせいか、より美味しく食べれたことでしょう!!冷凍のさ〇やかハンバーグお待ちしてます(笑)またディズニートークしましょうね♪ 022豪華な食卓になってよかったです♪(^O^)ノ

ハーフ顔のちびっ子はみんなイケメン&キュートなのでまいっちゃいますね☆

今度はシュノーケルでも遊びましょう♪

 

ツアーのご参加ありがとうございましたm(--)m

最後までいい旅をお続けください♪

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author