石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

☆浜島は天国♪☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

更新遅くなりましたm(--)mマリンタイム Blogのお時間です☆

台風が近づいてる中、1日釣り&浜島・シュノーケルツアー行ってきました!!

060今回はちびっ子が多いのでグルクン釣り!!

062 061

海況は思った以上に穏やか!!風もないので汗だくです(笑)

0632匹連なって釣れたり、 066いいサイズがあがったり、 065この1枚は暴れて海に逃げちゃうんじゃないか?とヒヤヒヤしました^^;

064この画像をみて改めて思ったのは、「釣れるとみんな笑顔になるっ!!」

釣りってLOVE&PEACEなスポーツなのかも?

067釣りを楽しんだら、お弁当を食べて、浜島に上陸!!

076ちびっ子達はご飯そっちのけで入りたがります(笑)

075そりゃそうですよね!!これ見てテンション上がらないなんて嘘ですもん。

ワタシも毎回テンション上がってますから(笑)

070波打ち際で黄昏てみたり・・・(笑)

078「ナマコとわたし」とっても嬉しそうでした♪

077 073砂遊びに夢中になってみたり♪ 072 071楽しみ方はいろいろ、それぞれ!!

ショップを利用しないと来れない浜島!!マリンタイムならツアーのスケジュール上、人が少ない時間帯に上陸できるのでのんびり満喫できます♪

運がよければ貸切り状態にもなりますよ♪(*^^)v

079最後はみんなでシュノーケル♪キレイなお魚をいっぱい眺めてきました♪

20994092_1277398462388139_1599358715061812451_n[1]一旦ホテルに戻って、シャワー等でスッキリサッパリしたら居酒屋 海八で釣ったお魚に舌鼓♪20953850_1277398529054799_318917726713013373_n[1]グルクンは傷むのが早いお魚なので釣ったその日だけお刺身で食べれます。他のお店では滅多に食べることのできないお刺身をサガミソーレ♪(*^^)

20953632_1277398412388144_7373673501127720543_n[1]

ツアーのご参加ありがとうございましたm(--)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author