石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.8 C
Ishigaki

☆お盆がおわり・・・☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

マリンタイム Blogのお時間です☆

はてさて、慌ただしいお盆も終わり、今回はAMフィッシングツアーに行ってきました!!

0204年前にも参加されたという、オリンピックのようなNさんファミリー☆前回は五目釣りでしたが、今回は沖縄県代表の「グルクン」がターゲットです!!

 

ポイントに到着。→開始からパタパタと釣れ順調な滑り出し♪

表層に大きなササムロの群れが出たり入ったり(笑)見えてるお魚はなかなか釣れません^^;

ササムロの群れがいなくなってしばらくしたらみなさんのアタリに変化が・・・?!

大きなアタリが来てすぐ逃げられちゃう!!

021犯人はコイツです!!

先程まで出たり入ったりしてたササムロ!!グルクンよりひとまわり大きく暴れるので釣り応えのあるお魚。お見事でした!!

0224年ぶりの石垣フィッシング&お魚はいかがでしたか?バタバタしてて昆虫採取の結果とか聞けませんでしたが^^;

残りの石垣旅行も楽しんでください♪

(^O^)ノチャオ~

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author