石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

☆つままれたり、掌に乗ったり☆沖縄 石垣島 美ら島シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

マリンタイム Blogのお時間です☆

002お盆も過ぎ、ゲストさんの数は減りましたが、ツアー自体は休まず運行!!今回も1日釣り・浜島・シュノーケルツアー行ってきました♪

午前中の釣りは最近獲れ高のいいグルクン狙いで!!

群れに当たってバッタバタ♪(*^^)v

皆さんホックホクでしたが、実はこの日、魚探の調子が悪くて船長お魚の群れとか見れてなかったんです!!\(◎o◎)/!

完全な今までの経験を元にした勘でいっぱつで群れにあてるんだから驚きです

 

003お昼は浜島で♪

004おっきな雨雲が来てて空が・・・ 016たくまの特技。10秒シリーズ!!今回はエルモを描いてみました♪

015せっかくなので水中写真も撮らないと♪

013掌に乗せてみたり・・・ 010つまんでみたり(笑) 006・・・ㇻジバンダリ←いいんですっ!!懐かしいでしょ?たまには使わないとっ(笑)

017サービスの3品はお刺身・マース煮・唐揚げ!!グルクンのフルコースです♪(^O^) 019

ご参加ありがとうございましたm(--)m

Iさん&Sさん西表楽しんでくださいね♪

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author