石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

☆鼻歌まじりでシュノーケル♪☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

漂白剤やらいろいろで爪がボロボーロ!!マリンタイムBlogのお時間です☆

023お盆も終盤になり、落ち着きを取り戻しつつあるマリンタイム。今回はこのお二人の貸切り!!

後ろにいるのは居酒屋スタッフのひろみっちです☆

お二人なのでのんびり、ゆるゆる~♪っと行ってきましたぁ(*^^)v

024釣りが初めてという奥さん。コツを教えたらすぐできちゃう!!呑み込みの早いコト!!即興の釣りの歌やラピュタの曲などつねに歌ってました(^O^)

026旦那さんもお刺身サイズのムルーをゲット♪(*^^)b

027最近ワイドレンズでこんな写真を撮りたくて、今はこれが精いっぱい(笑) 028自称仮面〇〇な二人。まーずそんなことはないっ!!断言します♪(*^_^*)微笑ましい夫婦☆

037久しぶりにこんな遊びも(笑)

038

042シュノーケル一本目が思いの外流れが強かったので急いで別のポイントに移動!!

043穏やかなポイントでのんびりシュノーケル♪

ダイビングで辛い思いをしたらしい奥さん。ドキドキ不安だったっぽいけど、インディジョーンズやらずぅっと鼻歌歌ってましたね♪リラックスして楽しめたみたいでよかったです♪(*^^)b

045居酒屋でも仲良し♪

見ててホント羨ましかったです♪(^^)

いつまでも仲良しでいてくださいね~♪(^O^)ノチャオー

 

本日のご参加ありがとうございましたm(--)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author