石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

☆気づいたら・・・☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ♪

ちょこっと休憩のはずが、気づいたら朝を迎えてしまい前回の更新をサボってしまいました!!マリンタイム 夜中のBlogです(^_^;)

そしてそして!! 気づいたらお盆突入だったんですね!!

どおりで忙しいワケだっ!!(*_*;

そんな前日&本日のツアーをまとめてUPしていきま~っす☆

まずは前日、11日から!!(^O^)ノ

0054日続けてツアーに参加してくれたTさんもついに最終日!!せっかくなのでワタシも一緒に♪(*^^)v 004ジブリ好きなTさんファミリー♪もっとジブリのお話ししたかったです(笑)

0024年前にもお越しいただいたHさん。ワタシの大好きな福岡からで一気にテンションあがりました♪(*^_^*)

001そのHさんとわりとご近所さんなIさんカップル☆こんなノリな彼。嫌いじゃないですww

010普段バッタバタしててあまり撮れないのでたまにはこんなお写真も♪

008喋ると落語でも始まりそうな話し方をするKくん。真剣です♪(*^^)b

009Mちゃんも一生懸めい♪

006立派なヒメジが釣れたり・・・

011北海道民もビックリの美味しいヤシャベラ!!

015Kくんムルーが釣れましたぁ♪

013MちゃんもコウコウセイGrt♪

019こちらはWでコウコウセイ!!

 

 

020釣りを楽しんだあとは、船内でお弁当を食べて「浜島」でひと遊び♪

021

023カメラの性能を生かした1枚☆

025 029 028 027

033ここで思いがけない朗報が飛び込んできます!!ワタシの念願が叶います!!

038今まで誰も出来なかった「落下物」。Nくんの学校が三点倒立で有名らしく「出来るっ!!」とのことだったので、セッションしてみました♪(*^^)v

休み明けたら学校を上げて全校生徒でやってみて欲しいですね(笑)

045シュノーケルは水色がきれいなお魚「デバスズメダイ」の群れがそこかしこにある「デバデバダ」←さっき命名ww

046

050

068帰りの船はちびっ子二人をスペシャルシートにご案内♪

070何をやっても笑ってくれる最高の二人でした♪(*^^)v

073 077 076

074

1日ありがとうございましたm(--)m

またのご来島をお待ちしてまーす♪

後半へ続く!!

 

085本日は通常の1日ツアーに加え、リピーターのWさん貸切りチャーターの2隻出航でした☆

078今日はお子様全員男の子!!男子校のにほひが漂ってきます(笑)

080 079さて、何が釣れたのでしょう??

082ででーーん!!ナガジューミーバイ!!

084ででででーーーん!!ハンゴーミーバイ!!

その他にもいいサイズのムルーなんかも釣れました♪

夕飯が楽しみですね♪

090

095 097

099

 

 

 

 

 

100

107

105

本日のご参加ありがとうございましたm(--)mペコリ

明日もいい旅をお続けください♪

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author