石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

☆満載で浜島貸切!!(ほぼ)☆石垣島 体験シュノーケル

ハイサイッ!!(^O^)ノハイサイ

マリンタイム 夜中のブログです!!

突然ですがみなさんは出身校の校歌覚えてますか?

実は昨日、母校が甲子園に出てて、途中校歌が流れたんです!!

憶えてないと思ったら意外と歌えてる自分にビックリ!!(笑)

今年は母校を応援したいと思います♪(^O^)v

 

はてさて、昨日は波が高かったため、「たくまと行く、美ら島シュノーケルツアー」に行ってきました♪詳細は後ほどアップしますのでゆたしくです☆

0311日経ってすこーし波が落ち着いたので、通常通り1日ツアー行ってきました☆

032

033

034本日も満載でございます!!

035  040 037 036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらくお魚の反応が渋かっ午前中の釣りですが、ミーバイきーの、ムルーが釣れ-の、いろんなお魚が釣れて楽しめました♪(*^^)v

045来年のマリンタイムの広告モデル候補のRちゃん。

素敵な笑顔をありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

048お昼ご飯を食べたら浜島に上陸~♪

054 053 052 051 050 049

1日限定、ちいさな彼女。Rちゃん。(^^)

浜島デートはいかがでしたか??

055どらちゃんの鼻の上え撮ったり、060

058今回はたくまカメラRちゃん独占!!ws 057

062ツアーの〆はシュノーケル♪

のんびり泳いできました♪

065 064

1日おつかれさまでした♪

ゆっくり休んでくださいね♪!(^^)!

本日のご参加ありがとうございましたm(--)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author