石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

☆33対29!!この意味は・・・☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

ハイサイッ!!(^O^)ノハイサイ

劇場版 「ジョジョの奇妙な冒険」が気になってます!!マリンタイム 夜のBlogです!!

原作は全く見たコトないんですけど(笑)ボラボラボラボラ!”!ボラレビーヤ!!

はてさて、今日も1日ツアー行ってきましたよ~(*^_^*)v

034ロンドン在住のKさん☆ウラヤマ

とし船長のロンドン時代のお友達のご紹介でお越しいただきましたっ!!(*^_^*)

033こちらは大阪からお越しのMさん。

ツアーに参加する前も朝から釣りをしていたとか。。。とんでもない釣り吉ですね♪(^O^)

002今日は久しぶりにぐるくん釣り!!

なんだけど、ファーストヒットがまさかのまーぐるくん(笑)美味しいし、引きも楽しめるから「良し!!」ってことで♪(*^_^*)bグッジョブ

005ぐるくん釣りだと釣れるのが9割ぐるくんなので途中から写真を撮るタイミングがわかんなくなってきちゃいました(^_^;)

なので、Eちゃん協力のもと、1枚いただきました♪今はまだ大人しいEちゃん。

このあと浜島で豹変します!!

果たして、お魚の釣果は・・・

チームKさん33匹!!  チームMさん29匹!!

いやぁ、よく釣れました♪(*^^)v

夜はぐるくんのフルコースですね♪

 

008たくさん釣って楽しんだあとは浜島で水遊び!!

009

014

013甘えん坊な二人はおかぁさんにベッタリ!!

020と、思ったら、ここにきて一気に距離が縮まってまさかのワタシとベッタリ(笑)

024 023 021

028珍しくカメラをむけられたので写ってみました♪

031シュノーケルは「テーブル」

お魚いっぱい見れましたね~~~(*^^)v

20620807_1264220787039240_167513831682022767_n[1]サービス品は豪華なぐるくんフルコース!!Rくんは英文の本を読んでました!!ロンドンに住んでりゃ当たりまえなんだろうけど、その歳で二か国語話せるのはやっぱスゲー!! ちょっと遠いけどまた遊びにきてください♪西表たのしんで!!

20604265_1264220810372571_709995199306103146_n[1]くだらないネタにつきあっていただきありがとうございましたm(--)m

練習して、次回は一緒に刺さりましょうね♪(笑)

 

本日のご参加ありがとうございました☆アリアリアリアリ!! アリベデルチ!!

 

 

☆おまけ☆

007おさかなでおさかなを作ってみました♪(笑)(*^^)v 006

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author