石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

☆おいしいオサカナが釣れました♪☆沖縄 石垣島 体験フィッシング

ハイサイッ!!(^O^)ノハイサイ

お笑い芸人「カミナリ」にハマってます(笑)マリンタイム夜のBlogです☆

今日はAMフィッシングのゲストさんが多かったので2チームに分かれて、2隻出航!!

とし船長チームはとし船長Blogをご覧くださいm(--)m

002ワタシの大好きな土地。長野県のU市からお越しのUさん!!

U城を毎日眺められるって羨ましいです!!なんて言ったら毎日綺麗な海見られて羨ましい!!って言われそ(^_^;))

 

 

001Hさんファミリー☆

カメラを変えたせいか、いつもより写りがきれいです♪

 

 

 

004Kくんしょっぱなからいいサイズのホオアカクチビ(ムルー)をGET♪

007コチラもいいサイズのヒメジ。

お刺身にするとコリコリして実に美味しいお魚なんです♪

 

 

 

008ヒメジが釣れた!!と思ったらコチラでもヒメジにメイチダイほぼ同時刻に釣れました♪

009

釣りを楽しんだらHさんファミリ-はとし船長の船にお乗換え♪

ここからはUさんファミリーの貸切りツアー♪(*^^)v

浜島でお弁当を食べて・・・

010

011ここからは浜島ダイジェストでご覧ください♪

012017016015014

018なんとなく撮りたくなって、セルフタイマーで撮ったら2回目でこれです!!10数えるの上手いかも♪(*^^)v

020

021 024 022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのポイント、「テーブル」でたっぷりのんびり泳いで癒されましたね♪!(^^)!

027室内だと何故ボケちゃう(-_-;)美味しいお魚を召し上がれ♪

今度は木島平でお会いしましょう♪

028船上ではなかなか心を開いてくれなかったMちゃん。お店では少し開いてくれたかな?半開きくらい?(笑)(^^)

お写真も撮っていただきありがとうございますm(--)m

 

本日も1日、夜までありがとうございましたm(--)m残りの旅も楽しんで♪(^^)

あ、今日以上に楽しまなくてもいいですよ♪(笑)

 

それでは、おやすみなさい☆

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author