石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24 C
Ishigaki

☆飛び込みガール登場の巻!!☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

投稿201回目となり意識すると手が震え、頭真っ白なマリンタイム夜のBlogでございます☆

本日も1日釣り&浜島・シュノーケルツアー行ってきました♪(*^^)v

001今回は夏休み期間にしては珍しく、大人のゲストさんが多い一日でした♪(^^)

しかも!!一組み海外チームもいたため急遽とし船長も乗船!!(^O^)アリガタヤー

002お魚は昨日に比べたら大人しく、しかも鱗取りに夢中になって撮り忘れてしまいましたので一番大きなノコギリダイを釣ったTちゃんに代表で写っていただきましょう♪(*^^)bグッジョブ

003   浜島でランチをしたら上陸して記念撮影☆このツアーレアキャラのとし船長と♪

0042年前にも参加してくれたというSさんファミリー☆久しぶりの浜島はいかがでしたかぁ?

005モデルが海外の人になるだけで写真自体が海外のものっぽく見えてきますね!!不思議なもんですね(*^^)ラブラブでうらやましかった~

006こちらのお二人Uさんも仲良しで羨ましいから・・・

013 015 014

019いっぱい写真撮っちゃいました(笑)(*^^)v

007温泉のような海に浸かりながらスマホをいじる高校生。これはある意味、贅沢優雅ってもんですね♪

友達に自慢のLINEを送ってたそうです☆もーーーっと自慢しちゃってしちゃって♪

012Sさんファミリーいい感じです♪

いい感じだったので・・・

026調子にのってこんな注文もしちゃいました♪レンズが曇っちゃってハッキリ写らなかったけど、逆にそれがパステルカラーチックで味のある一枚となりました♪

016Tさんファミリーも浜島の先端で☆ 017やたら海の生物に詳しいHくん。なぜお魚、沖縄名まで知ってるの?すごく疑問(笑) 021

023ナンダコレ??(・・;)船に戻ってみたらみんなプカプカ浮いてる?!これだけの人数がバラバラに浮いてるとちょっと異様な光景です(笑)

033本日のシュノーケルはまだ名の無いポイント。デバスズメの群れがとってもキレイでした♪(*^^)v035そしてついに今年も始まりました!!飛び込み大会!!今年一発目はチーム高校生 !!034一度飛び込むと2度、3度。ハマってしまう遊び♪

ただ、これがいちばん体力使いますので飛び込む際はご注意を(笑)

037ところ変わって居酒屋「海八」にて、、、釣ったお魚を食べにお越しいただいてます♪(*^_^*)

046お刺身にマース(塩)煮、唐揚げ。美味しいお魚をどーぞ、サガミソーレ♪

040Sさん。何枚か撮ったんですけど全部ボヤけちゃいましたスミマセンm(--)m

038K様 Thank you for coming our tour!! have a nice holiday♪(*^^)b

文章あってるか分かりませんが、要は「気持ち」ってコトで!!(笑)

今日も一日ご参加ありがとうございましたm(--)m

明日もよい旅を♪(^O^)ノチャオー

 

今日のおまけ♪

036Tちゃん着水の瞬間♪

ステキな一枚をありがとう♪(*^^)b

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author