石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.4 C
Ishigaki

☆まるで湖!!海じゃないみたい(笑)☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ♪

気づいたらこちらのBlogにお引越ししてから200回目を迎えました!!

マリンタイム夜のBlogです♪v(^O^)vヤターー

今回は1日釣り&浜島・シュノーケルツアーと合わせてAMフィッシングツアーの2隻出航!!

AMツアーの様子はとし船長Blogをご覧ください♪(*^^)

001 朝の挨拶が終わったら早速出航♪

004約20分で釣りのポイントに到着です♪

003お兄ちゃんがワタシと同じたくまくん!!一気に親近感湧きました♪(^O^)イエー

005気になる釣果は・・・ムルー(フエフキダイ)に、

008コチラもいいサイズのムルー♪途中まさかの奥歯が抜けるという前代未聞のアクシデントはビックリウケました(*^^)

006お刺身サイズのタマガシラきました~~~~!(^^)!

010Tさんファミリーとても楽しそうに写っていただきました♪(*^_^*)末っ子のRくん。よーーーーっく見てみると・・・

009あちこちウロコだらけっ!!

それもそのはず!!ウロコ取りをしてる我々の側を離れないんですもの(笑)

キャプテンに怒涛の質問攻め!!タジタジでした(笑)(^^)

015お子様チーム内紅一点のYちゃんも上手にヒメジをGET♪

016そしてそして、タマガシラだけじゃ物足りなかったのかたくまくん!!ナガジューミーバイもGET!!文句なしで本日のMVPでしょう!!同じたくまとして鼻が高いですよ♪

017いっぱいお魚を釣ったら浜島でランチ♪美味しいお弁当を食べたら島に上陸でっせ~~☆

018今日の浜島は穏やかそのもの!!まるで湖!!水面上からでもお魚が見えちゃいます(笑)

019今年の年賀状のプリントにぜひ♪

020後ろの積乱雲がいい感じに「夏」を演出してくれてますね~(*^^)b

025お魚探すのに夢中なふたり。カメラになかなか気づいてもらえずだったので貴重な1枚となりました(笑)

026Mさんファミリーの3ショット☆マスク着けず水中で撮ってるので感覚頼り。写っててよかったです(^_^;)

030シュノーケルは数日振りの「アネモネ グラウンド」ハマクマノミ・セジロクマノミ・クマノミ3種類のクマノミを観察して、50cm位ある大きなイラブチャー(ブダイ)の家族にも遭遇!!

時間いっぱい楽しかったですね~♪(*^_^*)

034居酒屋のご来店もありがとうございます♪疲れましたよね(^_^;)ゆっくり休んで残りの石垣も楽しんでください☆帰ったら奥歯屋根に向かって投げるんだよ~☆

037Yくん・Mくん・Rくんの人懐っこさにメロメロな一日でした(笑)毎日賑やかなんだろうな~^^;と思いつつ憧れちゃったりして♪1日ありがとうございました♪

039美味しいお魚釣れてよかったです♪(*^^)v指をスパーンした甲斐があるってもんです(笑)冬は是非、木島平で餅つきでもしましょう♪1日ありがとうございました♪

それでは明日もいい旅を~(^O^)ノチャオ~

200回目にして画像の配置固定を覚えました!!少し見やすくなると思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(--)mペコリ

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author