石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.6 C
Ishigaki

☆台風去って・・・☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

ハイサイッ!!(^O^)ノハイサイ

マリンタイム BLOGのお時間です♪

マリンタイムは1日のサンセットツアーから再開してます☆

なので今日は台風一過一発目の1日釣り&浜島・シュノーケルツアーへ行ってまいりました!!

040 042 041出航直後の光景。

台風が去ったばかりにしては波も落ち着いてきていていい感じ♪(*^^)b

 

 

 

さて、いっちょ頑張りますか♪(^O^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

043 045 044どこかで台風前後はオジサンがよく釣れると言ってたけど、ホントにっっ!!

オジサンがよく釣れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、イイサイズのヤシャベラGET♪

マース煮にするととっても美味しいお魚です☆

 

 

 

046 052 051 050 049 048 047 053今日の浜島はこんな感じ♪(*^^)v

 

 

 

 

波打ち際をチャプチャプのんびり遊びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

062 068 066 063浜島を離れ、シュノーケルのポイントへ♪

本日のポイントは「ドロップ」

ちびっ子が多いので浅場をメインに泳いできました!!

 

 

夜は居酒屋「海八」で☆

ツアーのご参加ならびにご来店ありがとうございました

また来年もお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author