石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

☆リピーターさんとギリギリツアー☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

ハイサイッ!!(^O^)ノハイサイ

マリンタイムBlogのお時間です☆

台風が接近してますね~(^_^;)そんな中、リピーターさん3組とはじめましてのゲストさんと釣り&浜島・シュノーケルツアーへ行ってきました!!

001 004 003 0021年ぶりに参加のSさん!!

釣り方は覚えてるかな~?

 

 

 

 

 

Oくんと2ショット♪たくまが写るのは珍しいですよ~(笑)

 

 

チームNさん!!

竹富島に行ってる奥様チームのためにもいっぱいお魚釣りましょう!!

 

 

 

今回3回目の参加のNさん!!

大物は掛かるのでしょうか?!

 

 

 

007 012 010 009 008ファーストヒットはなんと!!

ユカタハタ~~~~!!\(◎o◎)/!

いきなりお刺身サイズが釣れちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響でお魚の反応が心配だったけど、順調に釣れてアカハタもよくあがりましたっ♪

 

 

 

そしてN家の今回の稼ぎ頭はお母さん!!

ナガジューミーバイにナンヨウカイワリ!!

お見事でした!!(*^^)b

 

014 023 021 020 019 018 017 016 015お昼は浜島へ!!

ちょっと風が強かったけど

ちびっ子たちには、そんなのかんけーねー!!

はい!!オッパッピー♪(*^^)v

 

たっぷり遊んでいただきました♪

こじまよしおさんと言えば、先日結婚式を挙げられたそうです!!おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

031波のコンディションも心配だったシュノーケルですが、穏やかなポイントを狙ってエントリー!!

台風で心配された1日でしたが無事終了♪

帰港したらすでにほとんどのショップさんが船を上げ終えていました(笑)

ギリギリのツアーでした(^_^;)

032 037 035今年もご参加ありがとうございましたm(--)m

次回は木島平でお会いしましょうね♪(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんはまた今度ですか(笑)

お待ちしてま~す♪(^O^)

 

 

 

013おまけ♪

社長がNさんのヘアースタイルがとてもお気に召したのでワンショット♪

ご協力ありがとうございました♪(*^_^*)

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author