石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

☆台風の影響で・・・☆沖縄 石垣島 体験シュノーケル

002ハイサイ!!(^O^)ノハイサイ

台風の影響が徐々にではじめているコチラ石垣島。マリンタイムのBlogです☆

今回も1日釣り&幻の島&シュノーケルツアー行ってきました!!

 

一人でバタバタしててあまり写真を撮れなかったのが無念です(+_+)

001 004 003お魚達にも台風の影響が出てるのか喰いが渋い・・・(-_-;)

こーなると我々、胃が痛くなります(泣)

そんな中、「釣れなーい」と嘆いてたリピーターのRくん。綺麗なオジサン(ヒメジ)が釣れてこの笑顔!!良かった良かった♪

Mさんも最後の最後でコウコウセイGET!!

おめでとうございます!!(*^^)b

 

 

Eくんは最早釣り師。笑

将来が楽しみです♪

 

 

 

005 011 009 008 007 そして、午後からはなんと!!台風の影響で一組みキャンセルになってしまったためIさんの貸切りに!!

この時期に貸切りなんてラッキー☆

浜島を堪能してシュノーケルでのんびり泳いできましたぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

015 014居酒屋「海八」にて。

ご来店ありがとうございましたm(--)mペコリ

 

IさんもSさんもスキー&ボードやられているってことなので、冬は木島平でお待ちしてますね♪

 

今回のご参加ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author