石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

☆噂をすればなんとやら・・・☆

はいさ~い♪(^O^)ノハイサイ

う~でとう~でをつ~なぐかんせつ ひ~じ~!!ひ~じ~!!

流れ星ちゅうえい(お笑い芸人)にハマってるマリンタイムたくまです♪

昨日の話になるんですが、とってもびっくり驚いたコトがありまして・・・

 

昼間、ツアー中にキャプテンと「そういえばTさん(毎年来てるリピーターさん)今年来てないですね~」なんて話をしてたら、夕方、居酒屋 海八の方にまさかのご来店!!

ちょうどサンセットのゲストさんがご来店する時間と被ってたので似てる人なのかなんなのか、驚きと同時に少しパニックになりました(笑)

噂をすればなんとやらとはよく言ったものです。

ってコトは会いたい人の噂をすれば会える!!かも?!

さて、誰の噂をしよっかな~♪(^O^)

 

明日はTさんと1日ツアー行ってきます♪

 

去年は見事なアカジンを釣ってるので今年も釣れるといいですね~☆

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author