石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.2 C
Ishigaki

☆量より質な一日!!☆

ハイサイ♪

芸能人でいうと、オードリー若林さん、または多部未華子さんと言われるマリンタイム たくまです☆

昨日は一日お休み♪(休日のBLOGはまた後日)休み明けの今日も釣り・シュノーケルツアーへ行ってきました♪(^^)v

19275049_1219896071471712_3088612210794764493_n[1] 19396725_1219895878138398_9152805845961338040_n[1]19397113_1219895954805057_6854628322393834184_n[1]19424332_1219896024805050_3729105061644800046_n[1]19402035_1219924254802227_825712023984030388_o

 

本日のゲストさんは毎年常連のOさん達と、とっても愛くるしいちびっ子連れのBさんファミリー☆

釣りの獲れ高は前半ちょっと渋かったものの、後半で巻き返した感じでした!!

 

そんな中、Bさんの奥さま。

お写真NGだったのでたくまが代わりに写ってますが、40cmオーバーのユカタハタを釣ったり、普段あまり釣れないイラブチャーを釣ったりと、完全に量より質な釣り方でお見事でした!!

 

 

 

 

 

 

 

19420890_1219895831471736_2066591346183404233_n[1]

午後は浜島へ。。。

 

今日の浜島はこんな感じ♪

まだカーチバイの影響で風が強くちょっとパシャついてます。

早く穏やかにならないかな~(ー_ー)

 

後半のシュノーケルは最近お気に入りのポイントへ。。。

今日はカメラを持っていったら、充電されてなかったので水中の画像はナッシングです(^_^;)

 

19396662_1219895804805072_481544028853683260_n[1] 19260507_1219895761471743_7908430462219748113_n[1]

海八ではユカタハタがこんな感じでお刺身に!!

あれだけ大きいの釣れたら大満足ですよね~(^O^)b

来年は一緒にシュノーケルしましょうね♪

Oさん達も一日ありがとうございましたm(--)m

来年もまたお待ちしてま~す♪(^O^)

 

それではまた明日。。。

ニーファイユー、ユクヒョーリ(ありがとうございました、おやすみなさい)

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author