石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

☆カメがいたり、ダイビングっぽい写真が撮れたり☆

はいさ~い♪(^O^)ノハイサイ

連日の海で一気に日焼けしてしまって全身真っ赤っかな紅の〇〇。マリンタイムたくまです☆

本日はKさんに、リピーターの〇さんや、昨日たまたま海八にきてお話ししてたら参加したい~♪と急遽参加してくれたTさん達とAMフィッシング&1日釣り・シュノーケルのツアーに行ってきました!!

056 057 058 059 060 061

風は徐々に弱まってきてます。このまま穏やかになってくれることを願ってます!!切実に!!

今日はオジサンにしてもコウコウセイにしても、平均的にいつもより少し大きめのお魚があがってましたね~☆☆

最後の方で釣れたムルーなんてなかなかいいサイズで♪お刺身確定ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は浜島へ・・・

063 064 065 066 067 068 069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最干潮の時間だったためか、終始誰もいない貸切りの浜島堪能♪

船のすぐ近くにウミガメ発見!!カメラを持って接近を試みたのですが、濁ってるし

逃げられるし、うっすら姿がわかる程度になっちゃいました(^_^;)

 

ポイントを移動してシュノーケル♪

070 071 072 073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく行くポイントでまったりシュノーケル♪(^^)v

出来るとモテる!!と言われコッソリ練習中の「バブルリング」

完璧とまでは言えませんが、そこそこできるようになってきたので生で見たい方はリクエストお待ちしてます!!

最後にたまたま久しぶりのハタタテハゼを見つけたのでパシャリ☆

逃げなかったお蔭でいい写真が撮れました♪(^O^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

074 076

 

夜は直営店の居酒屋海八へ♪

 

自分達が釣ったお魚を堪能してくださいませm(--)m

 

本日も一日ありがとうございました!!

残りの石垣も楽しんでくださいね♪

 

それでは!!やけすぎてすでに背中の皮が剥けはじめてきたたくまでしたぁ☆

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author