石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.6 C
Ishigaki

貸し切り!! 浜島☆シュノーケル

402 403はいさ~い♪(^O^)

いまさら「ちはやふる」にハマってるマリンタイムたくまです☆

6月も15日を過ぎいよいよシュノーケルツアーも再開いたしまして、

早速行ってまいりましたよ~☆(^^)

 

 

 

 

午前中は体験フィッシング♪

ヤシャベラコウコウセイ、ビタロー、、色々釣れましたぁ♪

404 408 410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は幻の島。浜島へ。。。

風の影響でだいぶパシャついてましたが、いつもの如く貸切り状態♪

マッタリと贅沢な時間をお過ごしいただきました☆

たくまは安定の貝殻集めです(笑)

 

411

画像では伝わらないと思いますが、結構流れがあって苦戦しました(^_^;)

そんなときはどうにかする!!

船にロープがあったのでロープを張ってコースを作ってゲストさんにはロープを伝って進んでもらう方式!!

これが思いのほか楽でした♪流れに逆らって泳ぐ必要もないですからね(^^)

いやぁ、いがったいがった♪

 

413

夜は釣ったお魚をお酒のあてにマッタリと・・・♪

残念ながら一組は焼肉の予定が入っててご来店できませんでしたが、自分達が釣ったお魚が無料で食べられる!!(3品まで)てのもマリンタイムのいいとこ~☆ですよね♪(^^)

 

朝から晩までお付き合いありがとうございましたm(==)m

竹富島も楽しんできてくださいね~♪

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author