石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

マリンタイムに国境無し!

本日は多彩な顔ぶれ、2本立て。

まずはAMフィッシングから。

東京からお越しのYさん、福岡からはWさん。

そして、研修と称して海八のニューフェース、イッセイ。

前回の屈辱をはらそうと、シンジ。

そしてベテラン、タクマ。

いざ、出航です。

DSCN0664

 

 

 

 

 

 

 

ユルーい感じでスタートです。

DSCN0665

 

 

 

 

 

 

 

お前達は研修じゃ!

DSCN0666

 

 

 

 

 

 

 

そしてYさん、やりましたねぇ。

DSCN0668

 

 

 

 

 

 

 

りっぱなサザナミトサカハギ。

ホテルのシェフと約束してて、お持ち帰り。

美味しく頂いてくれたでしょうね。

タクマも先輩の意地を見せてくれました。

DSCN0669

 

 

 

 

 

 

 

研修の二人は。。。

再研修、確定です!

続いて、サンセットフィッシング。

滋賀からお越しのTさんグループ。

そしてまたまたHongKongから、Aさんグループ。

出航です。

DSCN0674

 

 

 

 

 

 

 

サンセット、スタートです。

DSCN0679

 

 

 

 

 

 

 

実はTさんグループ、社員旅行でいらしたんですが、

先週、先発で社員旅行にいらした方が、サンセット予約してくれたんですが、

海が荒れて、欠航になってしまった方達の後発組。

『先発の分まで釣るぞ〜。』

と、意欲満々。

と、その時。

DSCN0676

 

 

 

 

 

 

 

良いサイズのヒメジGET!

そして、流し釣りでは久しぶり。

DSCN0678

 

 

 

 

 

 

 

立派なヒラグルクン!

これで先発隊の分はクリアーですね。

帰港後は、直営の海八で舌鼓。

DSCN0681DSCN0682

 

 

 

 

 

 

 

釣りの時はあまり会話の無かった2組でしたが、

テーブルがお隣同士という事もあり、意気投合。

最後は、全員で記念撮影。

DSCN0686

 

 

 

 

 

 

 

本日もツアーご参加ありがとうございました。

世界中の方々のご参加、お待ちしておりま〜す。

ワタシ、チョットダケ、エイゴ、ハナセマ〜ス、デス。

船長 Toshi

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author