石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

夏前の前哨戦?33f 満員御礼!

社員旅行でお越しの、Sさんグループ。

沖縄本島からお越しのMさんグループ。

そしてHong Kongからお越しのTさんカップル。

満員御礼で出航です。

DSCN0625

 

 

 

 

 

 

 

人数が多い時はオマツリ(糸と糸がからんじゃう事)しないように

船全体に広がってつりをします。

DSCN0628DSCN0633

 

 

 

 

 

 

 

よ〜く見ると、船の先端にも釣ってる人がいます。

アタリも順調。

DSCN0627DSCN0635DSCN0632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の目玉はコチラ!

ナゼでしょうねぇ、船で一番のビギナーさんに、こういったお魚は引き寄せられてしまうんですねぇ。

DSCN0636

 

 

 

 

 

 

 

サザナミトサカハギ、今シーズン初です。

ゴメンナサイ。

今日の居酒屋“海八”の写真はありませんが、

皆様、釣ったお魚をご堪能されました。

本日もツアーご参加ありがとうございました。

皆様のご参加、お待ちしておりま〜す。

船長 Toshi

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author