石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

今日はハーリー、海神様の御加護は??

毎年、旧暦5月4日は海神祭。

今日は石垣ハーリーの日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

我々も海の恵みの恩恵を受けてるお仕事。

出航前にご挨拶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

この活気、ワクワクします!

ハーリーも終わり、サンセットフィッシング、出航です。

DSCN0577

 

 

 

 

 

 

果たして海神様の御加護はあるのでしょうか?

DSCN0582_1DSCN0583_2

 

 

 

 

 

 

なかなかイイ調子です。

でも、『神様、デカイのお願いしま〜す!』

DSCN0578DSCN0590

 

 

 

 

 

 

ミーバイ&オジサン、ハナフエフキ!

共にお刺身確定です!!

梅雨のせいか最近、キレイな夕日にお目にかかれませんでしたが、

寄港時にはキレイなサンセットが。

DSCN0596

 

 

 

 

 

 

これも神様の贈り物なんでしょうね。

帰港後は、直営店“海八”へ。

釣ったお魚はサービスの一環で、三品目調理、提供いたします。

(捕れ高によります。)

皆様、お魚をご堪能頂きました。

DSCN0597DSCN0598DSCN0600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もツアーご参加、ありがとうございました。

皆様のご参加、お待ちしておりま〜す。

船長 Toshi

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author