石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.8 C
Ishigaki

Today’s guests all from Hong Kong。。汗!

Today’s guests all from Hong Kong.

Because my English is …

あっ、ブログは日本語で大丈夫でしたね。

今日のゲスト、全員Hong Kongからのお客様。

私のつたないインチキ英語、大丈夫でしょうか。。汗!

心配しつつも、笑顔で出航で〜す。

DSCN0534

 

 

 

 

 

 

 

ポイント到着、釣りスタートです。

DSCN0535

 

 

 

 

 

 

 

『釣りに国境無し!』ですよ。

みんなガンバレ〜!

と、みなさんイイ感じで獲物をGET!

DSCN0539DSCN0544DSCN0545

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰港の途中でまたまたHong Kongを発見。

DSCN0550

 

 

 

 

 

10万トン超えの豪華客船。

こちらもHong Kongからです。

10万トンを超えると、港に着岸出来ない為、

小さな船でピストン輸送。

DSCN0554_1

 

 

 

 

 

 

全員を運ぶのに2時間半!だそうです。

帰港後は直営店“海八”へ。

サービスの一環で三品目(取れ高に寄りますが)調理、提供しております。

DSCN0555DSCN0556

 

 

 

 

 

 

みなさん三品目に舌鼓。

本日もツアーご参加ありがとうございました。

皆様のご参加、お待ちしておりま〜す!

船長 Toshi

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author