石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

超有名広告代理店OB会

今日はウチの重鎮クルー、三村さんの大先輩の面々が遊びに来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

ウチの三村さん、おっとり優し〜い感じなんですが。

リタイアするまでは、大手広告代理店で部長を勤めていた強者でございまして、

その強者をも上回る諸先輩方。

『楽しんでもらわなければ。。』

と、私に大きなプレッシャーと思いきや、いつもと変わらず同じペースでスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのバブル期の戦陣を駆け抜けた方々です。

ほとんど初心者との事でしたが、やっぱり持ってますねぇ。

次々に晩ご飯をGETです。

そして夜は直営店“海八”へ。

サービスの一環で釣った魚三品目、調理しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

釣った魚に舌鼓、打ち上げも楽しまれました。

本日もツアーご参加、ありがとうございました。

皆様のご参加、お待ちしておりま〜す。

船長 Toshi

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author