石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

春休みを満喫〜ッ!

春休みも終盤。
石垣を訪れていた、ファミリーの方々も、
4月7日の始業式に合わせ、明日の飛行機で帰られる方々が多いようです。

今日のツアー参加の内、2組のファミリーはお子様連れ。
今日が最後の思い出作り。

いざ、出航です!

DSCN0426

 

 

 

 

 

 

 

ポイント到着。
一斉に糸を海に投入。
成果はいかに。。。?

DSCN0429DSCN0430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もアタリ始めましたよ〜!

DSCN0431DSCN0433DSCN0435DSCN0442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は直営店“海八”へ。
ツアーで釣ったお魚は、海八にて3品目無料で提供しております。

DSCN0443DSCN0444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、釣った魚をご堪能いただきました。

残念ながら、愛知からお越しのKさんファミリーは午後の飛行機で帰られる為、
海八には来られませんでしたが、釣りを楽しまれ、釣り上げた魚は、海に返しました。

もちろん、体験釣りを楽しみたい方のご参加も大歓迎です。
ご自身で料理をしたい方、もちろん釣ったお魚、持ち帰りもOKです!

皆様のご参加、おまちしておりま〜す。

本日も、ツアーご参加ありがとうございました。
そして、皆様の思い出作りのお手伝いが出来た事、
本当に嬉しく思います。

来年も待ってま〜す!
それとも、夏休み??

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author