石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

☆また台風が・・・☆ 石垣島 体験フィッシング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!! ここ数日風もでてきてすっかり秋らしくなってきた石垣島。

そろそろ長袖でも用意しようか悩んでるマリンタイムたくまです☆

はてさて、また台風が発生してます!! 予想進路を見ると沖縄・石垣には直撃はなさそうですが、しばらく様子を見たいと思います!!

 

先日のツアーの様子をどーぞ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

香港から女子旅のみなさん。 一度海況&天候が悪く欠航になったんですが、まだ滞在してるということで幸い延期させていただき後日出航♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ若干うねりが残って出航したてのときは驚いてたけど、終始楽しんでいただけたのではないでしょうか♪

ツアーのご参加ありがとうございました☆

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author