石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

☆Kさん念願の!!☆ 石垣島 体験フィッシング

こんにちは!!

マリンタイムスタッフたくまです☆

ごーやブログからお引越ししてまいりました!!

勝手が違うので悪戦苦闘しながらカタカタしてます(笑)

 

はてさて、昨日は海況が穏やかじゃなかったのと、天候もよろしくなかったので

安全を考慮して残念ながらツアーは中止とさせていただきました。ですが、ゲストさんまだしばらくご滞在ということなので水曜日に延期となりました!!よかったよかった♪(*^_^*)

そして一昨日のサンセットにはTくんファミリーとリピーターのKさんとご参加♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オジサンやコウコウセイがたくさん!! おとうさんと一緒に楽しそうでした♪

アカハタKさんいいサイズのアカハタGet!!

美味しいバラハタアカハタに続きナカジューミーバイもGet!!

ガーラさらにはガーラまでっ!!これはいい引きでしたねっ☆ 隣で見てたTくんママが羨ましそうでした(^_^;)1mあるかないかの違いなので変わりはないと思うんですがなぜかそういう現象が起きちゃうんですよね~不思議!!

 

帰港後は直営店 海八 にて釣ったお魚をお刺身・マース煮・唐揚げの3品目を調理!!

Kさん曰く、今までミーバイとか釣れたことがなかったとか、、、ミーバイ記念日となりました☆ ダイビング断られてよかったですね♪

Tくんも美味しく食べられたみたいでたくまは大変喜ばしいです♪

ツアーのご参加ありがとうございましたm(--)mペコリ

またのご参加お待ちしてま~す!!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author