石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

台風対策。

こんばんは~

しばらく青い海はお預けになりそうな石垣島です。
台風が2つも連なって来まして・・・

7,8月にまったく来なかった分、ここで来ました。

来週はシルバーウィークなのに(>_<)

今日は朝から台風対策してきました!!

陸に上げた船のテントを外してー、ラッシングベルトで固定してー、、
完璧や!!

自然相手ですからね、ツベコベ言わずドンと構えるしかないです。

むしろ、やっと海をかき混ぜて水温を下げてくれてサンゴ達はさぞかし嬉しいことでしょう♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな石垣の海を守らないといけないですからね。

マリンタイムはお休みになりますが、直営店の居酒屋海八は元気に営業中でございます♪

皆様のお越しをお待ちしておりまーすm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author