石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

つ、遂に台風が・・・!

こんばんは~

今日も1日コース&サンセットフィッシングに行って来ました^^

午前中の釣りからどうぞ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんと一緒にムルーGET♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはムルーとヒメジのW~
どちらもいいサイズですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しいヤシャベラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、お隣さんもヤシャベラが来ました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は浜島でランチ&休憩タイム。。

香港からお越しの皆様。
浜島のこの絶景に感動されてました♡

シュノーケルは浜島から更にポイントを移動~・・・

浅瀬なので安心して、綺麗なサンゴが見れますよ!!

お疲れ様でしたm(__)m
続いてサンセットフィッシング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たりのナガジューミーバイ!!!

他の魚とは明らかに引きが違いましたね。

今日一日を通してシブい戦いになりましたが、
皆様楽しんで頂けたのでそれが何よりの救いでございます・・・

帰港後は直営店の居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ~

3品目無料で調理しておりますm(__)m

我々はサンセット終了後、船を陸揚げしました。

つ、遂に・・・台風が来るようです。

今年の台風は本当に読めない動きをするので、念には念を!!

9月は常連のお客様が多いので、皆さんヒヤヒヤで天気予報とにらめっこでは・・・?
しばらくマリンタイムもお休みになりそうなので、近況は随時UPしていきますね~

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author