石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

リピーター様最終日!またもやソウシハギ釣れた!

こんにちは!石垣島マリンタイムです!

GWに入りましたね!!

大雨が降った日もありましたが、

ツアーの日にはやんでいて一安心です☆
午前中は五目釣り~

今回の旅行で3回ツアーに参加されたAさん。

今日が最終日です・・・

10日間ってあっという間・・・

お刺身サイズのヒメジが来ました(^^)

そして。
超危険なアイツが!!!

ソウシハギ!!

ソウシハギは「パリトキシン」という
強力な毒を内蔵に含んでいる可能性が高いそうで、

なんと、それはフグが持つ毒「テトロドトキシン」の70倍!!

さすがにこれは食べる気がしません(笑)
釣りの後は浜島へ上陸!


日が出て 浜島のコントラストが綺麗に!

今時まさかの、あたりまえ体操。笑

いつも素敵なポージングありがとうございます!!

いつも一緒のFa-Faも浜島初上陸!!

すっかり南国仕様で浮かれ気味のFa-Fa(笑)

そんな我が子を撮影するIさん。笑

のんびり過ごしたらシュノーケルポイントに移動

大分水温も上がってきました!!

ウエットスーツを脱ぐ日も間近・・・?

色とりどりのサンゴや魚に癒されました☆

皆様お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシングに出航~

去年も参加して頂いたYさんファミリー

お久しぶりです^^

開始早々オジサンラッシュ!!

からのー、ムルーラッシュ!!!

これは文句なしのお刺身サイズ☆

こちらはムルーのぼり

全部の針にかかってました^^

兄妹でも一緒にムルー!!

本当によく釣れましたね

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。。

今年もお会いできて嬉しかったです♪

またお会いしましょうね~

ツアーのご参加ありがとうございました!!

Popular

More from author