石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

鰹!?イソマグロ!カマス!が釣れた! 石垣島 釣り

お疲れ様です!まことです!

女王様シートが出来た夏海丸?

本日 一日釣りへ出港です!

リピートしてくれたナオくん

グルクンを たくさん釣りましたね〜

そして お父さんは!?

いきなり イソマグロを釣り上げる大快挙!!!

す。。すごい!!

他にも サザナミトサカハギや

ムロアジも釣れました!!

途中・・

女王様タイムで 一休み(笑)

ヒラグルクンも釣れました!

後半!!

そしてまたもや 女王様タイムでひと休み・・・

からの!

かます!!!

カマス王子!!誕生か!!!

夕飯が楽しみですね〜〜!

夕方からは サンセットにも出港!

な!!!なんと!とびきり大きな!!

鰹が 釣れたのです!!

これはすごい!

(お客様写真NGのため僕が持ってます笑)

グルクンも休む暇なく 釣れ

後半には ヒラグルクンも 大きいサイズがバタバタと

あっという間に 時間が過ぎてしまいました

気が付けば こんな夕暮れに

これぞ サンセットフィッシングのだいご味

綺麗な夕陽を見ながら 帰港しました

本日 ツアーにご参加の皆様

ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね!!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author