石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

石垣島でちびっこも釣り!シュノーケルを体験!

お疲れ様です!まことです!

本日は ちびっこファミリーと一日釣りとシュノーケルコースへ!

天気も いい感じ

波も穏やか!いいか〜ん〜じ☆

午前中の釣りは 前半入れ食い!

こっちでもグルクン釣れ

あっちでもグルクン釣れ

後半は 潮どまりで ややスピードダウン・・・

粘り強く こませを撒いて

食欲を 誘っての釣りになりました

お昼は

貸切 浜島☆

写真撮影時には 雲の切れ間から晴れ間が!!

記念写真撮りましょ☆

子供たちにとっては

サンゴも 宝物やねん(^^)

どや顔 注文にこたえてくれた Yくん

ありがとう☆

一日コース終了後

サンセットコースへ 出港!

こちらのお客様も ちびっこ参戦!

お父さんにパワーを送ると・・・

釣れます!

釣れます!

共同作業(笑) お刺身サイズのオジサンや

アカミーバイ!!

キツネウオも またか〜〜と思う位

釣れました〜〜(^^)

まことが魚をさばいているのも観察して

楽しくんでくれたみたいで良かったです☆

大きくなったら 一緒に魚さばこうぜ(>▼<)b

本日もツアーにご参加まことにありがとうございました!

Popular

More from author