石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

アカジンに鰹!? グルクンで釣れた! 石垣島 釣り

お久しぶりです!

石垣島マリンタイムです!

最近 ご無沙汰していたのも

船の大改造を朝から晩まで 行っていたため(笑)

楽しみにして頂いた皆様

申し訳ありません

33ff が 久しぶりに着水して

ツアーに出始めております!

今度は38ffを大改造

さらに快適な マリンレジャーを 運営できるように

みなさん 楽しみにしていて下さい!!

さて 久しぶりの 出港は33ff で!

一日コース行ってきました!

休みなく グルクンが釣れる釣れる。。。。

グルクンの中でも 宇宙人に近い(笑)

ヒラグルクンも 来たぜ!

これで 晩飯は 問題ない!

ということは・・・・

当たるかばちかの 大人タイム!

グルクンを 生きたまま 流して

うわ〜〜〜

常連のOさん!

沖縄三大高級魚 アカジンを見事釣りました!

と思いきや!

こちらでは 大きいサイズの カツオがヒット☆

大人タイム 今回は 大成功!

お昼は 浜島で お子様タイム!

なまこ それは ゆかいな触り心地(笑)

午後からのシュノーケルは 少し寒いけど

透明度はいい!

竜宮城

のような海の中をゆったりと!

続いて サンセットへ出港!

その様子は!?

オジサンの仲間 リュウキュウヒメジ ゲット!

柄が綺麗ですよね

お刺身サイズのムルーも釣れました!

フランス料理のムニエルにも使えるムルーちゃん

甘くて 美味しいんですよ☆

釣れたお魚はサービスで調理しております^^

釣った魚は いかがでしたか??

みなさんも 是非 自分で釣った魚を食べに いらして下さいね!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author