石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

新婚旅行で石垣島ツアー

こんばんは~!!

今日は1日コースに行ってきました!

新婚旅行でお越しのお客様!

かおりの人生設計も26歳で結婚するはずだった。。笑

ラブラブツアーに出航です☆

午前中は釣りから開始!!

沖縄県魚のグルクン釣りです^^

今日のグルクンはみんな丸々太っていいサイズばかり。

そしてそして、新婚のお二人にマリンタイムからプレゼントを・・・

どーーーーーんっ!!!!!

ユカタハタ&クロハタがきました☆

クロハタは私は初めてお目にかかりました!!

狙って釣れるものではないので、やはりこれは新婚パワー・・・?

釣りの後は幻の島『浜島』へ。。

まずは船の上でお弁当を食べましょう

浜島のこの景色を見ながら食べるお弁当は最高っ!!

今日の浜島は貸切です

のんびりお過ごし下さい^^


その横で現実から目を反らし、黄昏るともみさん・・・笑

あはは。。

そ、そろそろ、、
シュノーケルポイントに移動しましょうか

流れも無いし、透明度も良いし、最高のコンディション!!

色とりどりのサンゴや魚に
お二人とも大興奮でした☆

お疲れ様でした☆

是非またお会いしましょうね^^

帰港後、わたし達は夏海丸のペンキ塗り~

決してふざけてはおりません。笑

完全防備をしたら、完全に不審者になってしまいました!

内装屋の娘、その腕前を存分に発揮できました!

着々と夏海丸も出航に向けて準備が整ってきました!!

皆様、その日をお楽しみに♪

Popular

More from author