石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

釣りにはまる女子多し! 石垣島 体験釣り

マリンタイムは”体験釣り”なので、

是非、今まで釣りをやったことが無い。という方に
体験していただきたいです。

そして、ツアーに参加して

「釣りってこんなに楽しいんだ~」と思って頂ければとキラキラ 

最近多いのが、カップルでご参加の方。

男性は釣りが大好きで普段からよくやっている!!

女性はまったく興味なし。。

しかし、おもしろいことに、

女性の方が釣れちゃうんです!!笑

これで、女性がはまっちゃうんですね~

これからは二人で同じ趣味を持てますねGOOD

釣りデートなんてステキじゃないですかハート

カップルだけでなく、
最近は女性だけのチームでご参加の方も多いですよ^^

世は”釣りガール”ブームですアップアップ

芸能界でも釣りをやってる女性、多いですね。

女性の釣りプロもいたり!!

男性に負けてられません!!

マリンタイムの体験釣りは女性でも気軽に楽しめるので、
やったことが無い方も、経験豊富な方も

釣りガール達、集まれ~キラキラ 

 

Popular

More from author