石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

シュノーケル日和とは今日のことか!

2014/04/10 23:39:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

お疲れ様です!まことです!

本日は釣りとシュノーケルコースへ

 

まず午前中は グルクン釣り

 

群れを呼んで

とにかく・・・グルクン フルコースだ!!

 

 

 

 

本日の天候 ばっちり!!

あっつい!!シュノーケル日和だ(^□^)

 

 

お昼は 美しい浜島を見ながら

贅沢なひとときを♪

今日も 透明度いいぞ☆彡

浅瀬は ぬるい!!

ちょこっと浸かっていきまっせ☆彡

 

始終 ナイスなスマイルを見せてくれるSさん☆彡

素敵な笑顔をありがとうございます(^^)

 

 

こちらも ナイスな笑顔をパシャり

 

 

 

シュノーケルポイントも次第に温かくなり

泳ぎの適温になりつつある・・・と

かおりのような 笑顔が出ます(^0^)

 

 

 

色とりどのサンゴを鑑賞♪

 

穏やかで 透明度の高いコンデションでした(^3^)

 

帰港後 ツアーで釣れた魚を 海八にて

召し上がって頂きました!!

 

 

本日のツアーにご参加の皆様

まことにありがとうございました!

 

またのお越しを 本当に!!

お待ちしております!!

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author